ボディーパーカッションしてみた

なんでおれはこんなイケメンなんだろう

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

動画:バンド・オブ・ブラザーズ 第02話 ノルマンディ降下作戦

category: 未分類

[edit]

page top

WRとかやばくね

野良してたらくそおもいし

敵が空とんでるからそれスナでぶちぬいた

そしたらおこられた

まじどうなってんのWWWWWWWWWW


サーバーはやくかえろ

ネイルが復活するんだってさ

また一緒にやりたいね

カッチとかも

category: 未分類

[edit]

page top

ボディーパーカッションの真実

よお、ザコども。 おれはな、そろそろ我慢できねえんだよ、WRerのクズさに


今日さ

クラン戦募集してたわけ

そしたらよ~

こっちがちょっとメンバーあつめるのおそかったわけ

んで遅いからっつって消えたんだけどよ

そこまではこっちが悪いとおもうけど

暴言はいてくんのWWWWWW

は? おまけにVCこいっつっても

ねっとべんけいやら さらすぞとか

いわれるしよお

おまえそれしかいえないの?

つらみせてからいえよ

まじでボディパじゃなくて


キーボードクラッシャーした


あー まじむきみになりそう

いらいらするかかってこいよ



category: 未分類

[edit]

page top

イケメンは自称じゃなく本当だった

よお、ザコども。 おれはな、そろそろ我慢できねえんだよ、WarRockのごみ度に/


最近テストにも関わらず

自称魔王ほるすとかいうやつの

自称強者クランにいるんだけどさ

そこで毎日クランセン2,3戦するわけ

だいたい自称強者クランは人多いから

6人とかでやるわけ

んで

マリエンのがれきとかいくじゃん

そしたら

重すぎてボディパした

まじはやく直せよごみくず運営

イケメンの顔面に傷がつくんだけど

あーあきもち

また更新するぜ

category: 未分類

[edit]

page top
